不思議 箇条書き♪

不思議話題です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、空と大地を眺めてるかい?

空を眺めて

土を見て

ウニョウニョ動いてるミミズに声をかけ

花粉を集めてるハチを愛で

自分より大きな餌を運んでるアリに がんばれっ!と応援をし


そしてまた 空を仰ぎ見る



最近はそんなことばかりやっている

TVはなんだかもう、観たくない
ラジオもうるさい
いやいやもう、全てがうるさい
音楽を聴く気分でもない

遠くに自分が居る感覚  不思議な感覚
そんな 妙な達観状況にいる
  1. 2012/10/11(木) 10:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あらまぁ、やだわもぅ、まぁいいか。

何か不思議なことが起こっても、何度かあると慣れてきます。

不思議にも思えなくなってきます。


聞かされてる家族も またかよっ ってことになります。

そのうち、別に変わったことでも無くなってきます。


まぁ、それでいいんです。
  1. 2012/10/10(水) 13:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オバケは肉眼視ないが、ビジョンとして視る

ンギャァ~~~~~!っていうのは経験無いです。


まばたきしなくて、のっそりした慟哭って感じの目つきで
足もしっかりあるナニかが、瞬間移動で管理人の所に来るのなら
ビジョンとして感じております。
だから別に怖くもなかったわけです。


でも、オバケを視た! だからどうした!!??ってのが管理人の心境でして、

管理人の場合、アソコに行きたいだの、あの方に会いたいだの、どうにかして欲しいとか
注文つけられることが度々あった、っていうのがですね、どうしていいんだかわかんね~となった。

たまにトラブル中の親戚の伯母の生霊がものすっごい形相でナンクセつけてきてましたが、
一喝しました。


過去形なのは、最近は無いからです。

要望された場合、誰々の所へ行ってちょんまげ、と念じるしかないわけです。

誰々、とはこの場合、寺社仏閣に鎮座されてる神様達だったり、
会いたがってる大活躍中の芸能人です。


つまり、管理人は何も出来ないので、他の人に任せるってわけです。


念じれば、通じるみたいですよ。

だからどんなくだらない思念も、飛んでくみたいですよ。
女湯覗きたいなんつ~~のも、神様は知ってるわけです。
  1. 2012/10/10(水) 13:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急ごしらえで作ったブログタイトルについて

♪ ←使って可愛らしさUP↑↑↑させようとしてるけど

そんなこともない管理人なんです。


おちんさんのブログを読みたいから作ってみた、というわけですが

それにしても色設定も白一色だし、柄も無いし、どういじっていいのかわからんしで


霊的な体験でも書いてみようと思います。

んでも、すぐネタ切れになりそうな悪寒。

  1. 2012/10/10(水) 13:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍の雲が動いてたよ

日本昔話みたいな見事な龍の雲

最近の空は 騒がしい
  1. 2012/10/04(木) 13:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
